2023/08/06 19:05



MLR中目黒店長のマツダが全国47都道府県を周ってポップアップストアを開催します!
ウチやまとめさんのTwitter、Instagramでちらっと見て冗談だと思った方もいるかもしれませんが本当です!笑

これまでのイベントでもたくさんの方にお越しいただいてたんですが、距離の問題で参加するのが難しい方もまだまだたくさんいらっしゃって、ウチの地元ではイベント開催しませんか?というお声を各地からいただいていました。
色々なハードルがあってこれまでは開催が難しいと判断していたところが多かったんですが、まとめさんとMLRの今後の展開を話す中でこのアイデアが出て、僕もあと1年で30歳の大台に乗るというタイミングでもあったので、チャレンジする決心をしました!

今回のイベントでは古着の良さを直接伝えさせてもらったり、CTHYやセレクトブランドのアイテムを実際に体感してもらったりすることで、1人でも多くの方にオシャレの楽しみ方を広げてもらうことが目標です!

正直、これまでのイベントでもギリギリだったので、初めて行く場所なんかはほぼ赤字確定ではあるんですが…。
そこは僕が必死で駆け回ることでカバーしていく所存です!

第一弾として8/19,20に神戸&金沢にお邪魔します!


兵庫県、石川県にお住まいの方はもちろん、その近隣にいらっしゃる方もぜひ一瞬だけでも覗きに来てください!
残りの45都道府県も順次告知していくのでお楽しみに!

【イベント詳細】
▼MLR出張イベント in 金沢
日時:2023年8月19日(土) 12:00~17:00
場所:石川県金沢市竪町89
最寄駅:金沢駅からバス(→片町)15分 兼六園・21世紀美術館から徒歩5分

▼MLR出張イベント in 神戸
日時:2023年8月20日(日) 12:00~17:00
場所:兵庫県神戸市中央区元町通4丁目4-7
最寄駅:元町駅徒歩3分、県庁前駅徒歩8分



※8/19,20は中目黒店がお休みになります